ルミさん・喉のケア

こんにちはRuMiです!

この間、風邪をひいてしまって
それで喉が痛くなって、
鼻も詰まってしまって歌えないなーと思い、

ちゃんとケアしなければ!
と思って、
結構前にも買っていたのですが
喉のネブライザー?を買いました!

これは、食塩水対応なので

鼻などがツーンとしなくて

病院で出来るようなネブライザーなので

とてもお気に入りです!
使ったあとの手入れが大変ですが(笑)

実はUVERworldのvocal、
TAKUYA∞さんが使ってたので

買った理由でもあります(笑)

前買ったネブライザーは壊してしまったので
今回はもっと大事に使おうと思います(笑)

Twitter、インスタの音楽垢よかったらフォローよろしくお願いします!

ツイッター@rmmusic_0306
http://twitter.com/rmmusic_0306

インスタ@rm2_music
https://instagram.com/rm2_music/

よろしくお願いします\(^^)/

 

最新情報をチェックしよう!