ユウスケくん・次回の発表会は自作の曲を発表か!?

こんにちは❗️

ユウスケです😃

次の発表会に向けてまた中古のバンドスコアを買ってしまいました🤣

前回の発表会で作ったノウハウを元に次も自作音源を作ってみようと思います👌

上手くいきますように⭐️

それとは別に、発表会のときにオリジナル曲を披露していた人もいたので、そろそろ作曲の方も進めようと思います☀️

ギターのフレーズはできているので、あとはドラムとベースのパートを考えます💦

自分の専門分野外のことはなかなか難しいですが、のんびりやっていきたいと思います😁

めんどくさがりな自分を奮い立たせるユウスケなのでした😅

 

 

 

最新情報をチェックしよう!