ユウスケくん・弾き語りを練習開始

こんにちは❗️

ユウスケです😃

レッスンで弾き語りを練習するようになってから、暇なときはYouTubeで弾き語りの動画を見ることが増えました🎸

中学、高校とずっとリードギターかギターとコーラスしかやってこなかったので、改めて弾き語りの良さを感じてます☀️

昔、エリッククラプトンにハマっていたときがあったので、アンプラグドのアルバムを久々に聴いたり、ジョンメイヤーのアコースティックライブの映像を見たりといろいろと刺激を受けました✨✨✨

やっぱり弾き語りっていいなぁ🎵🎵🎵

それにしても、歌いながら弾くって難しいです💦

いつかはアコースティックライブをやってみたいと思うユウスケなのでした🎼

 

最新情報をチェックしよう!