ユウスケくん・高いギターをお披露目

こんにちは❗️

ユウスケです😃

遂に愛しの8弦ギターが修理から戻ってきました😭😭😭

年末に修理に出してから2ヶ月ちょっとかかりました💧

ヘッドのネジの上あたりが割れちゃってたのですが綺麗に直ってました✨✨✨

またこれでゴリゴリな曲が作れそうです🎵

このギターのメーカーはstrandbergというのですが、最近ではバンドリ!というアニメに登場したりと、結構有名になりつつあるメーカーなので、先駆者として今後も愛用していきたいと思います笑

愛しの8弦ギターが我が家に帰ってきた喜びのあまり指が痛くなるまで弾きまくったユウスケなのでした😆

 

 

最新情報をチェックしよう!