ユウスケくん・打ち込みをする

こんにちは❗️

ユウスケです😃

今日はお休みだったので、遂にCubaseで発表会用のバック演奏を作ることにしました🎵

今までドラムの打ち込みすら面倒に思ってやったことがなかったので、まずはバンドスコアのドラム譜を解読するところから始めました🤣

譜面がシンプルだったおかげで途中から楽しく打ち込むことができました😆

もっと早く覚えるべきでした笑

今はシンセのパートとベースの打ち込みをしています💪

ベースは自分で弾いて入れようと思っていたのですが思いのほか難しかったので諦めました😂

だんだんと曲になっていくのでとても楽しいです☀️

つい熱中して2時間も画面とにらめっこしていたユウスケなのでした🔥

 

最新情報をチェックしよう!