ルミさん・ヘッドフォンを購入する

こんにちはRuMiです!

こないだ、新しいヘッドフォンを買いました!!

AKGです。

前まで使ってたヘッドフォンが、

耳が痛くなりすぎたので

新しいのを買いました!

前のが、ほんとしょぼく見える笑

買ってよかった!!\(^^)/

耳痛くならないし、そこまで高くなかったので

これからはこの子と一緒に音楽を作って行き

たいと思います∠( ˙-˙ )/✨

読んでくれてありがとうございました!

Twitter、インスタの音楽垢よかったらフォローよろしくお願いします!

ツイッター@rmmusic_0306
http://twitter.com/rmmusic_0306

インスタ@rm2_music
https://instagram.com/rm2_music/

よろしくお願いします\(^^)/

 

最新情報をチェックしよう!