ユウスケくん・東京オートサロンに行く

こんにちは❗️

ユウスケです😃

先日、前の職場の先輩と2人で東京オートサロンに行ってきました😆

学生の頃、東京モーターショーは行ったことがあったんですが、東京オートサロンは初参加でした✨

フェラーリやランボルギーニ、それにチューニングカーが目白押しで車好きにはたまらない光景でした🤩

いくつか行きたいブースがあったので巡っていたのですが、なんといってもトップシークレットのブースが最高でした⭐️⭐️⭐️

昔から雑誌などで名前を知っててGT-Rやスープラといった車のカスタムに特化した会社で現車を見てみたいと思っていたので、夢が叶いました☀️☀️☀️

いつかGT-Rを買える日が来たら、トップシークレットでチューニングをお願いしたいな😍

目指せ1000馬力なユウスケなのでした笑🏎🏎🏎

 

最新情報をチェックしよう!