ユウスケくん・所持ギターの紹介

こんにちは❗️

ユウスケです😃

我が家にあるギターのストラップは、アーニーボールというメーカーのストラップで統一されています🎵

なぜアーニーボールなのかと言いますと、ギターを始めた当初、ジャニーズのTOKIOの楽曲をコピーしていて、ギターの城島さんが使っていたストラップがアーニーボールだったんです😆(多分)

アーニーボールのストラップは実は黒だけではなくカラフルな色のものもあったりバリエーションが豊富なんですが、僕はシンプルなデザインが好きなので、気に入ったものがない限り黒色のストラップをチョイスしています🕶

8弦ギターのストラップもアーニーボールをつけていたのですが、弾くときにヘッドが下がってしまったり、最適なポジションでギターを構えることができなかったので違うメーカーのものを買いました🤣

なんだかアーニーボールの回し者みたいになってしまったユウスケなのでした🎵

最新情報をチェックしよう!