ユウスケくん・26歳おめでとう!

こんにちは❗️

ユウスケです😃

実は先日、誕生日でした🎂

あっという間に25歳🤣

アラサーと呼ばれる年齢に片足を突っ込んでしまいました💦💦💦

童顔なのか大抵の人には、高校生?と言われるときもありますがだんだん実年齢とのギャップが広がりつつあります😅

25歳の抱負としては仕事とプライベートの音楽活動をどちらもしっかりやる‼️です^ ^

音楽面では、いろんなアーティストの曲を聴いて幅を広げていきたいです🤩

苦手な音楽理論も勉強しなきゃいけないですね😵

昔はすんなり覚えられたことでも最近は繰り返して覚えないと忘れてしまうことが増えました💧

いつまでも気持ちは10代のままでありたいと願うユウスケなのでした🎵

誕生日でしたが特にケーキ食べたりとかしてないのであんまり関係ない画像貼ってます笑笑

 

最新情報をチェックしよう!