ユウスケくん・作曲中

こんにちは❗️

ユウスケです😃

1月になってから作曲をしているんですが、現状では、

①サビとAメロのみ
②イントロとAメロとサビ
③サビのみ
④ギターのイントロのフレーズのみ

以上4パターンのアイデアが浮かんできました❗️

どのフレーズもお気に入りなので煮詰めていきたいんですが、どんどん新しいフレーズが浮かんできてなかなか1つの曲に集中できないでいます💦

やっぱり作曲って難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

今はまだできないですが、そのうち自分の歌える音域に合わせてキーを設定して作曲できるようになりたいです✨

さいとう先生に作曲の極意を伝授していただきたいです〜😚

ギターは弾けてもベースやドラムの打ち込みがへたっぴなユウスケなのでした😂

 

最新情報をチェックしよう!