ユウスケくん・風邪が治る

こんにちは❗️

ユウスケです😃

やっと風邪が治ってきました💡

もしかしたらインフルかもしれないと思いながら、
なるべく体を冷やさないようにぬくぬく過ごしていましたが、
どうやらインフルではなかったようです😂

先日、東京で大学の部活の忘年会があったのでOBとして参加してきました☀️

自分が大学四年生のときに当時一年生だった子が今や四年生になっていたので、自分も歳をとったなぁと感じてます😅

三次会ではカラオケに行ったのですが、まだ完全には喉が治ってなかったらしく、
高音がかすれて残念な感じでした💦💦💦

今まではギター担当ばかりだったので、風邪を引いても演奏には問題なかったのですが、
歌を歌うようになると、やっぱり喉のケアって大事だなと思いました💧

次のレッスンまでカラオケは控えておこうと反省するユウスケなのでした😵

 

最新情報をチェックしよう!