ユウスケくん・歌フェスについて

こんにちは❗️

ユウスケです😃

12月は発表会でした🎼

初めて参加するので朝から緊張しっぱなしでした笑

おかげで自分の番までに水を1Lも飲んじゃいました💦💦💦

本番では緊張しましたが、
最後まで歌いきることができました😆

歌い終わった後の暖かい拍手は忘れられません😂

僕の他にもたくさんの方がいらっしゃいましたが、
中でも印象に残ったのはイタリア歌曲を歌う人が多いこと⭐️

ロックやメタルばかり聴いてきた自分としては、
新しい音楽だったので聴き入っちゃいました👏👏👏

発表会後には、町田先生から、
イタリア歌曲を歌えるようになれれば他の曲にも応用が利くことを教えていただいたので、
今後のレッスンのときにはイタリア歌曲に挑戦してみようかな😁

あとは、ギター男子、ギター女子がたくさんいたのでギター好きにとってはたまらない光景でした😍

3月の発表会のときはギター弾き語りも考えているので、いろいろお話ししたいな〜✨✨✨

12月の発表会からずっと音楽漬けになっているユウスケでした🎧🎧🎧

最新情報をチェックしよう!