生徒さん投稿です・ルミさんです

ボイストレーニング・弾き語り・生徒さん

 

こんにちは!

私すごい靴が好きで、
特にDr.Martensっていうブランドの靴が大好きで、

そのブランドは、一足がすごい高いんです。

2万くらいします。

まだ4足くらいしか持ってないのですが、

これからも増やしていく所存ですヽ(゚∀。)ノ

初めて買ったDr.Martensが写真のです。

何故Dr.Martensが好きになったのかと言うと、さや姉が履いてるのを見てさや姉が愛用してる靴のブランドだと知ったから\(^^)/
(単純です。さや姉が好きなもの全て好きです)

この靴もさや姉が持ってると知って
探して探して買いました。

やばいですね、病気レベルですね(笑)

この靴は今めちゃくちゃ愛用中です。
Dr.Martensの靴はすべてお気に入りすぎて汚せないです😇

終わりがないブログでした。

失礼しました!

 

最新情報をチェックしよう!