今日も始まりました・dtm編

あなたの音楽表現を次のステージへ

DTM(DeskTop Music)は、いまや音楽制作の主役です。

パソコンとDAWソフトがあれば、自宅がそのままプロ仕様のレコーディングスタジオに変わります。

私たちのDTM編コースは、

「自分の曲を作りたい」「クオリティの高いオリジナル伴奏が欲しい」「音楽配信で世界と繋がりたい」

という多くの方々の夢をサポートしてきました。

このコースがこれまでも多くの方に選ばれ続けている理由は、単にソフトの操作方法を教えるだけでなく、「音楽を形にする」プロセス全体を、一人ひとりのレベルに合わせて丁寧に指導している点にあります。

  • 完全初心者の方へ:「楽譜が読めなくても大丈夫?」「専門用語が難しそう…」といった不安は無用です。機材の選び方から、一曲完成までの流れを、専門用語をかみ砕いて基礎からじっくりお教えします。
  • ボーカリストの方へ: 歌を知り尽くした「さいとうヴォーカルスタジオ」だからこそできる、あなたの歌声を最大限に引き立てるトラック制作に特化した指導を行います。あなたの表現力を次のレベルへ引き上げます。
  • さらなる上達を目指す方へ: よりプロフェッショナルなミックス、マスタリング技術、ジャンルに合わせた音作りなど、一歩踏み込んだ実践的なテクニックを習得できます。

DTMは、あなたの「頭の中の音楽」を最も忠実に、そして最も手軽に形にできるツールです。

長年の指導経験を持つ講師陣が、あなたの個性を引き出し、創作活動を力強くバックアップいたします。

さあ、あなたの音楽制作への熱意を、私たちと一緒に確かなスキルへと変えていきましょう。

最新情報をチェックしよう!

今日も始まりましたの最新記事4件