オムオムさん・かわいいウサギちゃん

こんにちは!
オムオムです🐥🍳

なんだか体調を崩しています。
もともとちょっと珍しい持病があるのですが、、
それとは違うナニカで、、

ずっと胃腸がおかしいです。

今体調が悪い。なんて言うと、、
『えっ…。』っと一歩引かれてしまうので、かなり慎重にしていますが、、
感染症や肺炎症状はないですし、それでも何があるかわからないし安全に引きこもって過ごしてます。笑

食べ物もイマイチ受け付けないのですが、、
先日いい匂いがしたので、イヨカンを買いました。

皮を剥くとめんどくさいし、びちょびちょになるけれど、匂いを嗅ぐだけ免疫力上がりそうです🍊🍊🍊

早く治して元気になるぞ〜🐹

 

最新情報をチェックしよう!