オムオムさん・いちごバック

こんにちは!
オムオムです!

KALDIは頻繁に限定バッグを発売していて有名ですが、今年の春はいちごバッグだったらしく、、
職場の先輩が買ってきてくれて、プレゼントしてくれました!
優しい!!

プレゼントをいただいた理由は、研究のお礼にと、、
ただ、、PowerPointに画像を数枚付けて、スライドにデザインつけただけです。笑

パソコンが苦手な方が多くて、私も得意じゃないのに【パソコンといえばオムオム】みたいな扱いになってて、本当に困ってます。笑
本当は私も何もわかっていないので。笑

でも、先輩にまでこんなに良くしてもらえて本当に感謝です〜
ちょっとイチゴが可愛すぎて恥ずかしいなぁ〜って思ったけど、エコバッグだしお買い物の時使うことにします!

 

 

最新情報をチェックしよう!