オムオムさん・ベアベル

こんにちは!
オムオムです!

このクマさん、、
先日TULLY’S COFFEEから発売された、ベアベルです。
めちゃくちゃかわいい…。
こんなかわいいクマさんにペットボトルやタンブラーを入れることができます!

これは買わなければと、発売翌日に店舗に行ったら、、
やっぱり人気らしく、店頭に無くて店員さんに一応聞いてみたのですが、、
他店舗に確認までしてくれました。
とっても親切です…

それでも在庫は無かったと諦めかけたのですが、なんと本社に確認します。っと言ってくださって、、
わざわざお取り寄せしてくれました、、泣

在庫確認中も何回も丁寧に連絡を下さって、、
なんて、、いい人なんだろう、、
タリーズの店員さん!!

なんだか私がワガママ言ったようで申し訳なさすぎるし、対応してくれた店員さんも本社の方も神対応すぎない?っと驚きました、、

タリーズ一生通います!

 

最新情報をチェックしよう!