ユウスケくん・作業中

こんにちは❗️

ユウスケです😃

次回の発表会の曲の音源を作っています🎵

打ち込む過程は全て終わったので、あとはサイドギターを入れてミックスです🎸

ミックスでは、前回音源を作ったときにドラムの音を分解してバスドラやスネアやシンバル類などを個別にボリューム調整を行なったので今回もドラムを分解しちゃいます😊

発表会当日はギターと歌なので、バスドラとスネアの音が聞こえてこないと合わせられないので慎重に音量を決めていきます🥁

最近仕事が忙しく、なかなか手がつけられなかったので、時間があるときにまとめてやっちゃいます👌

作業に疲れた時は息抜きにラルクのライブBlu-rayを鑑賞しているユウスケなのでした😁

 

最新情報をチェックしよう!