ユウスケくん・チーズ牛丼

こんにちは❗️

ユウスケです😃

いつもは仕事が終わるとすぐ家に帰るのですが今日は寄り道をしてすき家に行ってきました☀️

学生の頃は最寄駅の駅前にすき家があったので、学校帰りやバイト帰りによく食べに行っていたのですが、今の家と仕事場の近くにはすき家がないので久しぶりに食べました🤩

チーズ牛丼のキムチトッピングです🎵

チーズとキムチどっちも捨てがたくて両方とも注文してしまいました🤣

久々に食べる味はやっぱり美味しかったです😆

最近1日の食費を500円以内に抑えて節約生活を送っていたので、今日だけは特別でした笑

節約期間中は少しのことでも贅沢に感じるユウスケなのでした✨

 

最新情報をチェックしよう!