ユウスケくん・ラーメンショーに行く

こんにちは❗️

ユウスケです😃

モーターショーに行く前に実は寄り道をしてまして、世田谷の駒沢公園で開催していたラーメンショーに行ってきました🍜

駒沢公園は大学生のときに友達とお昼ご飯を食べたりお散歩したりお花見をしたりした思い出の場所です🎵

卒業してからはほとんど行ったことがなかったのでおよそ3年振りに訪れました☀️

都会の中にこんなにも緑豊かな環境があるっていいですね😊

僕は小さい頃から緑しかない田舎で育ったのでなんとなく懐かしい感じもします笑

さて、肝心のラーメンですが、味噌ラーメンをセレクトしました🍜

味も濃い目で具材と麺の絡み方も絶妙でとても美味しかったです👍

11月に入って一気に寒さが強まってきましたね😂

家でもラーメンや鍋をしようかなと画策するユウスケなのでした😆

 

最新情報をチェックしよう!