ユウスケくん・大人の貫禄が欲しい

こんにちは❗️

ユウスケです😃

今日は車の12ヶ月点検に行ってきました🚙

作業時間が3時間ほどかかるということで、ファミレスでご飯を食べた後、久しぶりの1人カラオケに行きました笑

学生の頃は月に一回は必ず1人カラオケに出かけていたのですが、社会人になってからは1人カラオケに行かなくなってしまったので、少し緊張しながら入口へ🎵

とても親切な店員さんに、

「恐れ入りますが、学生の方ですか?」

と聞かれ、

「いえ、25歳の一般です😅」

と答えました笑笑

パッと見は学生に見えるので店員さんが勘違いするのも仕方がないのですが、そろそろ大人の貫禄が欲しいです🤣

カラオケでは自分の好きな歌を歌ったり、うろ覚えの曲をガイドボーカルと一緒に歌ったりと1人でも退屈せずに過ごすことができました🎤

採点も付けたりしてみたのですが、一曲目に出たスコアを上回ることは最後までできませんでした💦

もっと練習します😂

 

最新情報をチェックしよう!