ユウスケくん・B’zのデビューアルバムを購入

こんにちは❗️

ユウスケです😃

この間のB’zのライブのときに物販コーナーでCD販売があったのですが、B’zのでデビューアルバムがあったので購入しました😆

今まで、謎のこだわりがあって、デビューアルバムなど昔のCDはTSUTAYAなどでレンタルできるのにあえて借りずにいました😶

なんとなくデビューアルバムはお金が貯まったらレンタルじゃなくて新品で買いたいと思っていたからです✨

今回のB’zのライブの物販コーナーに置いてあるのを見て、いよいよその時が来た!と思いました⭐️

夢が1つ叶った気分です☀️

もう一つのアルバムは割と最近の松本さんのソロ活動のアルバムなので音の比較も兼ねて聴き込みたいと思います😆

小学生の時からB’zのファンで、気がつけばいつのまにかデビュー当時のB’zのお二人の年齢に近づいてきてしまったユウスケなのでした🌈

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!