ユウスケくん・サーモスのタンブラーを買う

こんにちは❗️

ユウスケです😃

毎日暑い日が続いていますね💧

身体中の水分が出ていってしまうような感覚になります🤣

家にいるときでも冷たい飲み物が欠かせないのですが、普通のコップで飲んでいると机の上が水浸しになってしまいます😭

そこで、Amazonでタンブラーを購入しました🤩

今までタンブラーを使ったことがなかったのですが、机の上に大事な書類を置いて作業することが増えてきたので普通のコップの水滴で汚さない為に導入してみました⭐️

最初は半信半疑だったのですが、本当に表面に水滴が出てこなくてビックリ‼️

氷を入れてより冷やしても全く水滴がついていないのでテクノロジーの進歩に脱帽しました笑笑

今回買ったタンブラーの他にもロックグラスサイズのものと600ml入る大きなものも買ったので、お酒を飲む際に使ってみたいと思います🎵

より一層作業に身が入るユウスケなのでした👌

 

最新情報をチェックしよう!