ユウスケくん・モータージャーナリストを目指す

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近、仕事終わりの夜にはアマゾンのプライムビデオでいろんな番組を観ています🎵

なかでもお気に入りの番組があります✨

それは、グランドツアーという番組です😆

もともと、イギリスでトップギアという車の番組をやっていた司会者達がアマゾンと契約してオリジナル番組として始まった車番組です🚗

フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーはもちろん、クラシックカーまでいろんな車が登場するので観ていて飽きないんです☀️

それに、司会の3人のトークも面白くて、毎晩晩酌しながら楽しんでます🤩

モータージャーナリストになりないなーと思うユウスケなのでした🏎

 

最新情報をチェックしよう!