ユウスケくん・一人飲み

こんにちは❗️

ユウスケです😃

今日は丸一日お休みだったので、酒屋さんに日本酒を買いに行って、家で、映画を見ながら飲んでました笑

普段は缶チューハイとかしか飲まないので、1人で日本酒をあけたのは初めてでした🥂

たまには1人でチビチビ飲むのもいいものですね〜✨

あんまり度数が高くてアルコールの味がかなりのっているお酒は苦手なのですが、酒屋さんの店主の方から、いろいろアレンジして飲んでみたら好きになれるよと教えていただいたので、早速、スプライトで割って飲みました笑笑

もともと、飲みやすいお酒がさらに飲みやすくなりました☀️☀️☀️

今度は水割りとか氷を入れて飲んでみようかな〜😊

1人の時でも楽しく飲めることを知って、よりお酒が好きになったユウスケなのでした🥳

 

最新情報をチェックしよう!