Y・エリさん・似顔絵を描く

こんにちは!
Y.エリです!

私の趣味のイラストですが、基本的には好きなものを描く主義でしたが、、
似顔絵の依頼も多くて、かなりデフォルメしたタッチで描かせてもらっています!

SNSなんかで依頼してもらうのですが、嬉しいお返事が多いです!

プレゼントしました!っと写真くれたり、息子がイラストから離れません!っと可愛すぎる写真を送ってくれる方もいらっしゃいました!
(ほんとにかわいい子なのですが、モザイクかけさせてもらって許可頂きました)

こんな写真もらったら、、ほんとに嬉しくて、、やめられないですよね、、、笑

年内に1回はフリマイベントなんかに参加してみたいです!

 

最新情報をチェックしよう!