ユウスケくん・知り合いがカフェを開く

こんにちは❗️

ユウスケです😃

今回は東京で知り合いがカフェを開いたと聞いてお祝いに行きました🎵

そして、早速コーヒーを注文しました✨

いつもなら熱いのが苦手なのでアイスコーヒーにするんですが、ホットコーヒーはサイフォン式というこだわりがあるらしいのであえてホットコーヒーをいただくことに☕️

香りもいいし、とても美味しいコーヒーでした😆

しばらく滞在していて、買い出しのお手伝いとかをしているとまかないを出していただきました🤩

カレーだったのですが、絶妙な辛さのバランスでナイスでした〜☀️

東京に遊びに行くときは必ず訪れようと決めたユウスケなのでした👌

 

最新情報をチェックしよう!