ユウスケくん・たまの休日

こんにちは❗️

ユウスケです😃

ゴールデンウィークに突入しました❗️

といっても10連休なんてことはなく、元気に働いてます笑

そんな自分にも1日だけお休みがあったので大学時代の友人と埼玉のアウトレットに行ってきました🤩

車で行ったのですが、インターを降りたら大渋滞してまして、通常だと40分ぐらいで着くのに3時間30分ぐらいかかってしまいました😂

到着したときには2人とも既にクタクタになっていたんですが、アウトレットの魅力的な服を見ていると元気になりました🎵

そして、買い物を楽しんだ後は夕食に華屋与兵衛に行きました〜🥂

とても美味しかったです〜😁

ゴールデンウィークの仕事の疲れも1日で吹っ飛んだユウスケなのでした☀️☀️☀️

 

最新情報をチェックしよう!