ユウスケくん・ギターの練習がカラオケ店で可能なことに気づく

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近、1人でカラオケに行ってないな〜と思って近所のカラオケ店を調べていると、ギター持ち込み可能な店舗があることに気づきました❗️

しかも、エレキならシールドを差し込めばカラオケのスピーカーからギターの音を出せるみたいです🎵

今までカラオケは楽器なしで行ったことしかなかったので最近のカラオケは進化しててすごいなーと感じました笑

仕事終わりにギターを持ってカラオケに行こうかなー🎤

エレアコを買ってから、かき鳴らすことなくオブジェとなりつつあるので、今度こそいっぱい弾いてあげようと思うユウスケなのでした🎸🎸🎸

最新情報をチェックしよう!