ユウスケくん・作詞をする

こんにちは❗️

ユウスケです😃

オリジナル曲を作る上で今最も苦戦していることがあります💧

それは、『歌詞』です😭

インストの曲は作ったことがなくて、全部歌モノの曲ばかり作ってきたのですが、高校生のときは、歌詞を考えることが恥ずかしくて、友達に貸した英語の教科書が返ってこなかったことをネタにした曲とか面白半分で作ってました🤣

そして、大人になった今、まじめに歌詞を考えてもなかなか思い浮かばないんです😱

作詞家の人のすごさを感じました💦

テーマを決めて箇条書きにしていろいろ書いてみようかな🌈

B’zの曲を歌詞と照らし合わせながら聴いて歌詞の勉強をするユウスケなのでした🎵

 

最新情報をチェックしよう!