ユウスケくん・群馬の道を覚えて来たようです

こんにちは❗️

ユウスケです😃

早いもので群馬に引っ越してきてから半年が過ぎました✨

最初はグーグルマップで調べながらあちこち散策していたんですが、最近はナビ無しでも道を覚えてあちこち行けるようになりました👍

会社の先輩と仕事終わりに焼きそば屋さんや、居酒屋などいろんなお店に連れて行ってもらって群馬の暮らしにも慣れてきたようです🎵

でも、北関東は寒いです〜🤧

実家の方が多少はあったかいのでもう少ししたら有給を使って帰省しようかな〜😁

たまには故郷を思い出しながらB’zのMy Lonely Townを聴くユウスケなのでした☀️

 

最新情報をチェックしよう!