ユウスケくん・PS4をやる

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近は仕事や音楽で忙しくてなかなかできなかったのですが、久しぶりにゲームしてます🎮

半年ぐらい前まではPS4のオンライン協力で友達とオンラインでゲームをしていたんですが、なかなかゲームをやる時間が取れなかったんです🤣

というわけで、今回はこのゲームをしてます❗️

メタルギアソリッド5です^ ^

PS3のときにもメタルギアを買ってプレイしていたのですが、クリアせずに途中で違うゲームをやっていて結局クリアしたことがなかったので、買い直してPS4で再びプレイしてます😆

メタルギアシリーズはメタルギアソリッド2.3.4とやってきてたので思い入れがあります🎵

忍び寄って敵をノックダウンさせるのは気持ちいいです👍

ゲームや音楽が捗り過ぎて休みの日はほとんど家にいるユウスケなのでした🏠

 

最新情報をチェックしよう!