ユウスケくん・ios GarageBandに衝撃を受ける

こんにちは❗️

ユウスケです😃

身近にあるのに気がつかないことってよくあると思うのですが、今回は衝撃を受けました‼️

それは、

GarageBand です❗️

GarageBandとはiPhoneやiPadにも基本的にインストールされているアプリなんですが、

これだけでデモ曲作れちゃうんです🤣🤣🤣

高いパソコンにCubase elementsを入れて作曲していた自分にとって、次は5万ぐらいでCubaseをアップグレードする気満々だったので、一番身近にDTMができる環境があったことが衝撃でした💦

というか、今まで大量に買った機材の半分以上が無駄ということに😭😭😭

さいとう先生に教わるまでGarageBandは音が出るおもちゃ的な機能だと思ってました😅

おそるべしApple社…

学生時代から今まで買い込んだ機材の金額を考えると目も当てられなくなったユウスケなのでした🙈🙈🙈

最新情報をチェックしよう!