ユウスケくん・海外のお気に入りアーティスト

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近、海外のとあるバンドにハマってます🎵

そのバンドとは、

Novelistsです😆

フランスのメタルバンドなんですが、どの曲もギターが縦横無尽に駆け回っていて、ボーカルのメロディーもきれいでどストライクでした🤩

早速アルバムを2枚購入して聴いてます❗️

個人的にはHeal the Woundという曲がお気に入りです✨

日本のバンドでは見かけないですが、このバンドはギターのTAB譜と演奏動画を公開しているので、練習曲にもなりました☀️

めっちゃ難しいですが弾けるように練習します🎸

マニアック過ぎてハマってる曲をカラオケで歌おうとしてもだいたい入ってないことが多いユウスケなのでした😂

 

最新情報をチェックしよう!