ユウスケくん・モニターを買う

こんにちは❗️

ユウスケです😃

パソコンを使う頻度が増えていくにつれて、モニターがもう一つあればいいのになーと感じていました🤔

そこで、思い切ってモニター買っちゃいました‼️

Dellの27インチのモニターです✨✨✨

最初は画面がデカすぎて操作しづらかったのですが、半日使ううちに慣れてきました笑笑

やっぱりデュアルモニターの方が勝手が良くていいです😆

DTMでわからないことがあったときも、もう一つのモニターで調べ物をしながら操作できるのでとても快適になりました☀️

効率が良くなったのでYouTubeを見ながら他のYouTube動画を探すことができて、パソコンライフが充実したユウスケなのでした✨✨✨

 

最新情報をチェックしよう!