ユウスケくん・自分のコレクションを紹介

こんにちは❗️

ユウスケです😃

久しぶりにマイギター紹介しまーす🎸

ストランドバーグのBoden Original 8です🎵

このギターはなんと8弦ギターなのです✨✨✨

なぜこのギターを買ったのかというと、僕が大好きなギタリストLedaさんが8弦を使っていたからなんです(笑)

今まで6弦の普通のギターしか触ったことがなかったんですが、フレットが斜めに打ってあったり、ネックが螺旋状のような形をしていたりしているおかげで意外と弾きやすいです😁

しかも、このギター、かなり軽いのでストラップをつけて立って弾いても疲れにくいんです👍

ピックアップもなかなかいい感じの音が出て気に入ってるんですが、実はこのギターは現在手元にありません(T ^ T)

とある初期トラブルによって、現在修理中なんです😭😭😭

早く戻ってきて〜😫😫😫

今では8弦の響きが恋しいユウスケなのでした😂

 

最新情報をチェックしよう!