ユウスケくん・バリバリ作曲をする

こんにちは❗️

ユウスケです😃

社会人になってから、時間に追われることがなくなったので、暇なときにゆっくり音楽をやる生活になっています🎧

学生の頃、いつまでに1曲作るとか目標を定めて作曲をしたりしていたので、割とストイックにバリバリ音楽制作をしていたのですが、最近はなまけてばかりです😵

なので、久々に目標を設定して、本腰を入れて曲を作ろうと思います❗️❗️❗️

ズバリ、1月中に2曲完成‼️

2曲ともちゃんとTAB譜を作ってあとから見ても演奏できるようにする🎸

スケジュールを組んでしっかりやっていきたいと思います💡

珍しくやる気を出すユウスケなのでした😁

 

最新情報をチェックしよう!