ユウスケくん・物凄いパソコンを購入

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近、パソコンの動きが遅いと感じることが多くなりました💧

大学入学前から使っているパソコンなのでそろそろ限界なのかな😭

僕はギターで音楽制作をしているので、パソコンにDTMソフトのCubaseをインストールして、オーディオインターフェースとギターを繋いで録音したりしてるのですが、4つしかトラックを作っていない曲を編集しようとすると固まっちゃうんです。゚(゚´ω`゚)゚。

プラグインエフェクトでギターのエフェクトを作っているのですが、音作りのときにも音がブツ切りになっちゃったりしてるので、なかなか曲作りが進みません💦💦💦

な・の・で・・・

新しいパソコンを購入しました✨✨✨

今回は初めてマウスコンピューターというところでオーダーメイドで注文しました🎵

試しにCubaseを新しいパソコンにインストールしてみると、サクサク動いてくれました🌈

今後は仕事の方でも、画像編集や動画編集をやっていければいいなと思っていたので今後はこのパソコンで何でもできるようになりたいです⭐️

これで止まっていた曲制作も再開できるので、
2019年は昔作った曲のリマスターを作ったり、新曲を作ってみようかなとモチベーションが上がっているユウスケなのでした☀️☀️☀️

 

最新情報をチェックしよう!