ユウスケくん・ギターは上手ですが歌うと止まります(笑)

こんにちは❗️

ユウスケです😃

この間は初めて、レッスンにギターを持っていって弾き語りの練習をしました🎸

普段のレッスンだとカラオケ音源を使うので歌に集中することができるのですが、
ギターを弾きながらだと思うようにいかず、苦戦しました😅

弾き語りって思ってた以上に難しいなぁと感じました😵

レッスンの次の日は、楽器屋さんに行って、早速弾き語り用の楽譜を買って家で練習しました💦💦

練習していて、コードチェンジは問題なくできるんですが、右手のストロークが歌につられてしまって変な感じになっちゃいます😭

本当はジョンメイヤーのneonが弾きたいけど、もう一度初心にかえって簡単な曲から弾き直すユウスケなのでした🤣🤣🤣

 

最新情報をチェックしよう!