ユウスケくん・次回の発表会のためにオベーションを買う

こんにちは❗️

ユウスケです😃

ようやくニューギターが届いたので紹介します😆

オベーションのCE44というエレアコです🎊

12月の発表会でエレアコを使ってる人が多く、
ネットでいろいろとギターを探していたら、一目惚れしちゃいました⭐️

青い色と木の杢目がお気に入りです😁

届いて弾いてみたら、ハイフレットも弾きやすく、自由度が高いギターだなーと思いました✨✨✨

家にアコースティックギター用のアンプはないので、
アンプに繋いで弾くのはレッスンの時か、楽器店に行く時のどちらかです🤣

早くアンプに繋いで弾いてみたーい❗️❗️❗️

早速買ったギターでB’zのいつかのメリークリスマスのギターソロを弾くユウスケなのでした🎧

 

 

最新情報をチェックしよう!