ユウスケくん・所持ギターの紹介

こんにちは❗️

ユウスケです😃

今日は仕事がお休みだったので、2本目のギターをメンテナンスに出してきました✨

フェンダーのストラトです🎸

このギターは社会人になってから購入したので、
アンプには滅多に繋がず基本的に生音で弾いてます笑

本当はアンプに繋いでガンガン弾いた方が気持ちいいんですが、一人暮らしでアパート住まいなのでなかなか難しいです💧

僕がギターを始めたときに親に買ってもらったギターもストラトだったので、このギターを弾いていると初心者の頃、がむしゃらに弾きまくっていたことを思い出します😆

実家にいた頃は、朝から晩までアンプに繋いで、爆音でギターを弾きまくっていたので、よく親からうるさいって怒られました🤣🤣🤣

今ではいい思い出です🌈🌈🌈

このギターは歪ませると、少しピックアップの出力が低い気がするので、お金を貯めて来年辺りにはピックアップを交換する予定です👍

ギターは形が違うと弾き心地も全然違うので、それがまた面白くて飽きないです⭐️

たまには昔を思い出しながら、エリッククラプトンのTears in heavenを爪弾くユウスケなのでした🌙

 

最新情報をチェックしよう!