ユウスケくん・ギターを買う

こんにちは❗️

ユウスケです😃

最近、自分の中の音楽をやりたい気持ちが高ぶってきてて、遂に💡💡💡

ニューギターをポチっちゃいました😆😆😆

数日後には届くようなので楽しみです😍

写真は今回購入したギターの写真の一部です🧩

家に届いたら全体の写真を撮って紹介します👍

昔から、思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプなんです☀️

今年の6月にも見た目が気に入って衝動買いしちゃってるので、
このペースだと半年に1本買ってることになります笑笑

ギター買ってないで練習しろって感じですよね😂

でも、1人で家で練習してても飽きちゃうのでなかなか長続きしません💦

群馬に引っ越してきてまだ1回もスタジオとかに行ったことがないので誰か一緒に来てくれないかな〜🎵

音楽仲間を増やしたいユウスケなのでした🎤

 

最新情報をチェックしよう!