ユウスケくん・加湿器を買う

こんにちは❗️

ユウスケです😃

実は僕は現在・・・

風邪引いてます。゚(゚´ω`゚)゚。

12月の発表会後から外がだんだん寒くなってきたので寝ている間もエアコンをつけてぬくぬく過ごしていたのですが、
その数日後、朝起きたら声がカスカスになってました😷😷😷

仕事の間もずっと喉を潤してくれるマスクを着けているのですが治る気配がありません😓

そこで、
思い切って加湿器買っちゃいました❗️❗️❗️

同じ部屋にギターも置いているのと、
実家にいたときに加湿器で部屋がびちゃびちゃになってしまったことがあるので湿度が高すぎないように自動で調整してくれるモデルにしました😁

Amazonで2万円越えの加湿器なのでこれさえあれば冬を乗り切れるはず☀️

突然の出費でボーナスがほとんどなくなっていたユウスケでした💸💸💸

 

 

最新情報をチェックしよう!