ユウスケくん・ギターをメンテナンスに出す

こんにちは❗️

ユウスケです😃

12月の発表会で弾き語りをされている方々に触発されまして・・・

自分のギターを久々に楽器屋さんにメンテナンスに出しました🎸

このギターは大学に入学してすぐに買ったお気に入りのギターです♪

普段はドロップCチューニングという、
主にメタルに使われるようなチューニングをしていた為、
レギュラーチューニングにすると弦が太すぎて、
家でチョロチョロ弾くだけの僕にとっては指が痛くなってしまうので、思い切って細い弦を張ってもらうことに💡

その他、弦高等微調整をしてもらい
完璧なコンディションになりました💯💯💯

サイコーです☀️☀️☀️

実はこのギター、去年改造を施したので
改造ポイントものちのち紹介していきますね⭐️

家には他にギターがあるので、
仕事が休みの日に残りのギターも調整してもらおうかな✨✨✨

3月の発表会に向けて新しくギターを買おうか迷っているユウスケでした😆

 

 

最新情報をチェックしよう!