町田先生(高崎校)・かえる

ボイストレーニング・声楽講師

 

先日、渋谷に行きました。

 

すごく暑かったので、どこかお店に入って涼もうと思いながら歩いていると、何かに引っ張られるような気がしました。

 

そちらの方へ早足で行ってみると
な な なんと、たくさんのカエルたちが私を見ていました!

 

渋谷駅のデパートの1Fでした。

 

大小さまざまで、カラフルなかえるたちが、わ私に話しかけて来ました。

 

まるで、カエルの世界に行ったようでした。

 

「ねえねえ、私みて!かわいいでしょ?」

 

「今日は暑いよー!この暑いのにどこいくの」

 

「このスカーフ似合ってるでしょ!」

 

思わず買ってしまいました。友だちがいた方がはなしができるかなと思い、団体さんで…

 

 

 

 

 

毎日楽しいそうな話し声が聞こえてきます!ケロケロ➖

 

最新情報をチェックしよう!