亀井先生・渋谷校・占星術の時間です

ボイストレーニング・講師

こんにちは!

亀井悠介の占星術のお時間です!

本日は、獅子座について引き続き書いていきたいと思います!

獅子座は火属性の星座と御説明しましたが、

火属性の星座はリーダーにはもってこいなんです!

モチベーションが高く、他人のそれも上げられる力があります。

話の主導権を握るのが得意だし、大好きですね!

もし、火星座さんが2人以上いる飲み会で
話を取られている方を見てみてください!
とっても退屈そうな顔をしてますよ笑

リーダーには、もってこいの火星座さん、
けれどリーダーにも色んな種類がありますよね!

火星座さんは熱血タイプのリーダーさんです!!

でも、人間臭く、少し昔気質かも…

他にリーダー向きな星座さんは

天秤座♎️
その名の通り、人間味とビジネスのバランスが取れます!器用なリーダーです!!

乙女座♍️
しっかりとした仕事をやり遂げます!
完璧な仕事を目指します!

まあ、そんなこんなで火星座さんと上2つの星座が組めば会社は繁盛するんじゃないでしょうか??

『壱角屋 国分寺店』さん
失礼ですが、このチープな感じが
ジャンキーで良いんですね〜!

 

最新情報をチェックしよう!