ルミさん、AAAのライブに参戦する!!

ボイストレーニング・弾き語り

 

こないだ!!!!!

AAAのアリーナツアーに行ってきました
💗💗💗💗💗その名も、FANFUNFAN!

久しぶりのアリーナツアーに参戦できて、

最近ずっとドームしか行けてなかったので

とても席が近く感じました😳

もう本当にAAAの仲の良さが滲み出てました!!!

今回のツアーは、
ファンミーティングといっていつものライブと違って

曲の合間にクイズコーナーがあって

ファンも一緒に参加できたりする新しいライブ形式でした!

三公演参戦したのですが、

一公演だけ、めっちゃくちゃ席が近くて

ほぼ1列目でした!

もう半径1mくらいでAAAが見られました😳

神席すぎて、今年の運すべて使い切ったきがします(笑)

もう本当に幸せでした、、、

9月にもライブがあるので楽しみです✨

AAA最高\(^^)/

 

 

最新情報をチェックしよう!