渋谷校・亀井先生に書いてもらいました

ボイストレーニング・ミュージカル・講師

 

亀井でございます。

今回はー、占いでは無く!
スターウォーズの外伝が公開されたので!

大好きなスターウォーズの魅力を書きます!

と、言っても
ここでは書ききれないので…

僕的、1番のポイント!
ダース・ベイダーというキャラクターにスポットを当てたいと思います〜

スターウォーズをあまり知らない方でも
ダース・ベイダーというキャラクターは
見た事があると思います。

そう!黒くてズコーズコー言ってるアイツです!

まず、あの黒いのは鎧なんですけど
まあ…なんであの鎧を着ているのかと言いますと…
おっと!これを説明すると長くなってしまうので、気になる方は是非、
映画を見てください笑!

んでー…鎧の中身、彼の正体(本名)は
アナキン・スカイウォーカーと言います。
あ、ダース・ベイダーは芸名です笑

アナキンは砂の惑星タトゥーウィンで生まれた奴隷の子供でした。

不思議な力を持っているアナキンは
才能を見込まれて、運命によって
奴隷から解放され
正義のヒーローになります!

そして、水の惑星ナブーのお姫様
パドメに恋し、成就します❤️
(ここの2人の愛のテーマ Across the Starsという曲が大好きです😘)

 

 

 

 

しかし💔奴隷として育ったアナキンは
(下手なことをしたら自分は捨てられる)
という恐怖を幼少の頃に植え付けられてしまっているので
認知の歪みから本当のところ人を信用していません。

そして、母親の死もあいまって徐々に狂っていきます。

この狂い方が僕はスターウォーズで1番好き所です!

はい!以上です笑

本日の一杯
『東京豚骨拉麺ばんから 歌舞伎町店』さん

たまに、この甘辛さが欲しい時があります。
たまにですけど。

 

最新情報をチェックしよう!