ルミさん、ディズニーに行く

ボイストレーニング・弾き語り

 

こんにちは!

友達とディズニーシーに行ってきました!

今回はアトラクションメインではなく、

キャラクターとのグリーティングだったり
ショーをメインに行ってきました。

もう沢山のキャラクターと写真が撮れました💗💗💗

特に、ダッフィーとシェリーメイと取れたことが何より嬉しくて、

もっと好きになりました😳💗
(めちゃ並んだけど)

そして、夜にやるファンタズミックという
ショーを、いつも見たい見たい言ってて結局見れなかったのですが今回はやっと見れて
すごい感動しました😳

夜にやるので余計幻想的で本当に綺麗でした。。

本当にディズニー最高です。

また行きたい!
というか近々また行きます\(^^)/笑

失礼しました

 

 

最新情報をチェックしよう!