生徒さん投稿です・ルミさん

ボイストレーニング・弾き語り・生徒さん

 

こんにちはるみです!

こないだ本格的に6月の発表会に向けて

本格的にアンプに繋げて弾き語りの練習をしました。

やっぱりアンプ繋げてマイクで歌うと

何もつけてないのとで全然感覚が違くて

とても楽しかったです。

一応弾けるようにはなったけど

本番で失敗しないか不安、、、

それと、そのついでにドラムも叩きました。

高校生の時、ドラムをしたことがあって

その名残で意外に叩けました。笑

めちゃくちゃ楽しい!!!!!

もしこれからバンド組めるならドラムやりたいなぁ、、、

、、、

6月の発表会がんばろう。。

失礼しました!

 

最新情報をチェックしよう!